このよひらり

@conoyohirari

2019-01-01から1年間の記事一覧

二種類の自信。人は自信に操られる。

私はエルキュール・ポアロ。おそらく世界一の探偵です。 ──── 映画『オリエント急行殺人事件』 [ 目次 ] 二種類の自信。 邪悪な人間と社会の劣化。 影響力はどんどん広がっていく。 私達に何が出来るのか。 二種類の自信。 人の持つ自信には二種類あると思い…

偽被害者の条件の多さについて。

偽被害者の条件が日々増やされていってるみたいだけど、それ全部並べたら、ほとんどの被害者が当てはまってしまうんじゃないか。 魔女狩りに熱中してしまうと、深淵にのぞき返されるだけだと思うけれど。 ─── ツイートより

集団ストーカー犯罪の目的。そして、今は「スノーデン以後」の世界だということ。

[ 目次 ] 今は「スノーデン以後」の世界 集団ストーカーの目的とは 今は「スノーデン以後」の世界 日本が同盟国でなくなる日が来たら、“消灯” ───エドワード・スノーデン エドワード・スノーデンの登場は衝撃的なものでした。

郵便受けに、もし集団ストーカー防犯チラシが入っていたら「入ってたよツイート」をして助けてほしいというお願いです。

過去、多くの被害者が命懸けで切り開いてきた道が、やっと少しずつ人目に触れるようになってきました。集団ストーカー犯罪を社会に認知させ、規制法を作るという道です。

集団ストーカー犯罪を、よくご存知ない方へ。

この記事にお越しいただきありがとうございます。 このブログ記事を見てもらえているということは、半信半疑でも集団ストーカー犯罪の事を知ろうとして訪れてくださったのだと思います。

集団ストーカーの一例。そして、気付いていないだけで被害を「ただの不運」だと思い込んでいる場合もあるのです。

その不自然な不運の連続は、本当にたまたま起こっているものですか?