このよひらり

@conoyohirari

今もまだ騙されたままではないですか?Qアノンなど陰謀論者達がばら撒いていたデマ画像とその元画像。そして、魂のレベルが高いと思い込んでいる人たちへ。

[ 目次 ] はじめに アドレノクロム陰謀論。クリントン元大統領 ミシェル・オバマは男だ陰謀論 たぶん一番有名なデマ画像 オバマ元大統領のデマ画像 魂のレベルが高いと思い込んでいる人達へ はじめに 陰謀論の人達には、それに嵌まるきっかけとなった“情報…

今だからこそ見ておきたい。コロナ陰謀論、その初期に拡散されたデマ画像。そして、Dr. Pia Myersは笑ったか?

[ 目次 ] はじめに コロナ陰謀論を象徴するかのようなデマ画像 コロナは茶番? ミイラが新型コロナ陽性? エボラも茶番? ピア・マイヤーズ医師は本当に笑ったのか。 マイヤーズ医師は陰謀を行う役者? 矛盾点 医師として登録している形跡がない? マイヤ…

やめるやめる教祖の、やっぱり辞めなかったその後の失笑動向。

※前回記事で言っていた「書きたくなった事」の記事が遅れに遅れてしまっていて、こちらを先に出しました。 騙されない為に、健全なコミュニティ維持の為に、何かのお役に立てればと思います。寄生されたコミュニティは決して幸福ではないでしょうから。「う…

「やめるやめる詐欺」と「プリントアウトで信者化」。

※前回記事で取り上げた『BANされた詐欺』と組み合わせて使われる事の多い、二つの大衆操作テクニックを紹介します。 [ 目次 ] 前回記事『BANされた詐欺』の簡単なまとめ やめるやめる詐欺 やめるやめる詐欺とは。 大きな矛盾点にも無反応な人達。 ある “事件…

BANされた詐欺。~読者を信者化するテクニック~

※書きたいことが出来たのですが、ブログが久々すぎて書き方を忘れてしまいリハビリ用に、以前したツイートとそのスレッドを一つにまとめ、加筆したものを記事にしました。 [ 目次 ] BANされた詐欺とは。 有名ブログも過去にこのテクニックを使った。 BANされ…

二種類の自信。人は自信に操られる。

私はエルキュール・ポアロ。おそらく世界一の探偵です。 ──── 映画『オリエント急行殺人事件』 [ 目次 ] 二種類の自信。 邪悪な人間と社会の劣化。 影響力はどんどん広がっていく。 私達に何が出来るのか。 二種類の自信。 人の持つ自信には二種類あると思い…

偽被害者の条件の多さについて。

偽被害者の条件が日々増やされていってるみたいだけど、それ全部並べたら、ほとんどの被害者が当てはまってしまうんじゃないか。 魔女狩りに熱中してしまうと、深淵にのぞき返されるだけだと思うけれど。 ─── ツイートより

集団ストーカー犯罪の目的。そして、今は「スノーデン以後」の世界だということ。

[ 目次 ] 今は「スノーデン以後」の世界 集団ストーカーの目的とは 今は「スノーデン以後」の世界 日本が同盟国でなくなる日が来たら、“消灯” ───エドワード・スノーデン エドワード・スノーデンの登場は衝撃的なものでした。

郵便受けに、もし集団ストーカー防犯チラシが入っていたら「入ってたよツイート」をして助けてほしいというお願いです。

過去、多くの被害者が命懸けで切り開いてきた道が、やっと少しずつ人目に触れるようになってきました。集団ストーカー犯罪を社会に認知させ、規制法を作るという道です。

集団ストーカー犯罪を、よくご存知ない方へ。

この記事にお越しいただきありがとうございます。 このブログ記事を見てもらえているということは、半信半疑でも集団ストーカー犯罪の事を知ろうとして訪れてくださったのだと思います。

集団ストーカーの一例。そして、気付いていないだけで被害を「ただの不運」だと思い込んでいる場合もあるのです。

その不自然な不運の連続は、本当にたまたま起こっているものですか?

新しい年が、やさしくあなたを迎えますように。

新しい年が、やさしくあなたを迎えますように。 ─── elliott『winter song』 elliott - Winter Song

私はあなたと同じです。

私はあなたと同じです。 私もあなたと同じように 大切にされ 大事に育てられました。 時には叱られ そして、おんぶされて。 この国の季節の移り変わりを楽しみながら 家族や友人たちと過ごし 色んなことに悩んで そして、人を好きになって。 何の犯罪にも手…