このよひらり

@conoyohirari

郵便受けに、もし集団ストーカー防犯チラシが入っていたら「入ってたよツイート」をして助けてほしいというお願いです。



f:id:conoyohirari:20190223191919j:plain:w450

過去、多くの被害者が命懸けで切り開いてきた道が、やっと少しずつ人目に触れるようになってきました。集団ストーカー犯罪を社会に認知させ、規制法を作るという道です。

中には、病気や自殺という形で倒れていった被害者もいます。しかし、多くの犠牲を払いながらも、この犯罪の認知は進んできています。

そしてそれは、被害者のブログやツイートを、自身のブログやツイッターで取り上げてくれた被害者以外の方達のお陰でもあります。

そこで、1つお願いがあるんです。

多くの被害者が、全国で集団ストーカー犯罪の周知の為のチラシをポスティングしています。すべて自費で、そして辛い目に遭いながらもがんばっています。

もしご自宅に集団ストーカー防犯チラシが入っていたら、「入ってたよ!」ってツイートしてもらいたいのです。

解決への道が切り開かれてきたとはいっても、まだ先には大きな河が横たわっているような状態です。(河とは、規制する法律を作るという高いハードルの事です)

しかし、私達被害者のがんばりが多くの人に伝われば、きっと世論が動くはずなんです。

被害者以外の大勢の人達と手を繋がせてもらわなければ、この犯罪の解決はありません。

実は最近、「チラシが入ってた」というツイートをしてくれる人が、まだまだ数は少ないですが出てきてくれています。「入ってたよツイート」は、私達被害者を必ず助けてくれるものになってくれるはずです。

チラシが入っていたらツイートを。是非お願いします。



※全国でポスティングされているチラシのバリエーションの一部です。

f:id:conoyohirari:20190223191939j:plain:w400

f:id:conoyohirari:20190223191952j:plain:w400

f:id:conoyohirari:20190223192009j:plain:w400

f:id:conoyohirari:20190223200929j:plain:w400

f:id:conoyohirari:20190223192033j:plain:w400

f:id:conoyohirari:20190321024600j:plain:w400

f:id:conoyohirari:20190321024622j:plain:w400



◆集団ストーカー犯罪を知ってもらう為に書いた記事です。

conoyohirari.hatenablog.jp